「自分を認める」というのが、

何をするにしても大切だ



というのは

あなたももう分かってるよね






実際私も

ほめる達人、ほめ達になって

自分を認められるようになれてから



人の輪に

入っていくようになれたり

知らない世界に

飛び込んでいくようになれたり



行動力は間違いなくアガって



人生は

180度好転した♪






そんなふうに

「自分を認める」は

幸せな人生に不可欠なモノ

なんだけどね



実はこの

「自分を認める」



夫婦円満にとっても



ものすご〜〜〜く!!

大切なんだね



円満のための

「はじめの一歩」といっても

いいウインク






その大切さを

知っていただくために



自分を認められないことが

夫婦をどんなふうに

ギクシャクさせるかを

見ていこう上差し



自分を認められない人は

まず何をおいても

自分のことを低く見積もる

ものだよね



だから

自分に魅力があるとは

思えないし、

価値ある存在だなんて

感じられない



そうなると、

夫婦仲においては常に

否定的な思考

おちいりやすくなる・・・



これがヤバいんだよねえーん






ホントはちゃんと愛されてるのに

「私はちゃんと愛されてない」

と思い込んじゃったり



「私の代わりなんていくらでもいる」

「私よひもっといい人がいる」

なんて考えてしまう・・・



その果ては

パートナーのことを信頼できない

ってところに行きついて



2人の関係を

ギクシャクさせてしまうんだねえーん






さらには

自分を認められないと、



ヘタしたら

パートナーへの依存を強める

ことにもつながりかねないアセアセ



で、依存が強まるとね



離れていることが

不安でたまらなくなって

いてくれることを強要

しちゃったり



必要以上に

愛されているってことを

確かめようとしたりしてしまう



はずせない仕事がある時なんかに

相手にコレをされちゃうとさ



困っちゃうよねアセアセ



なので積み重ねれば

当然のごとく、



夫婦仲はココでもやはり

ギクシャクしてきちゃうよねえーん






アッ!あとね



こんなのもあるよ上差し



自分を認められないと、

パートナーと自分を比較して

「自分のほうが劣ってる」

と思い込んじゃうこともある



それは

パートナーへの不信感や依存を

さらに強めてしまいかねないし、



わるくすれば

攻撃につながっちゃうこともある



「八つ当たりしちゃう」

とかねえーん



とまぁこんなふうに

自分を認められないとさ



夫婦仲にとっても

好ましくないトコが

たくさん出てきちゃうんだね



ショージキに言うとさ



ほめ達になる前の私にも

大なり小なり

こんなことがあったしアセアセ






けどさ



安心して❤️



自分を認めることさえ

できたなら



こんなことは一切がっさい

なくなる



これも

私が身をもって体験済みグッ



自分を認められたなら



否定的な考えは

勝手にどっかに消えちゃって

パートナーを信頼できるように

なる



パートナーだけに

依存することもなくなって

ちょうどいい関係を築ける



八つ当たりなんてさ、

1個もなくなる爆笑



すべては

自分を認めることから



夫婦円満もね、

自分を認めることから

はじまるんだ❤️






認めるための方法は

私がこれからもっともっと

あなたに



お届けしていく



なので今日のところは

ココだけしっかり押さえといて

もらったらなって思う



ココを意識するダケでも

少し変わるから



いい?!



大事なことだから

最後にもう一度言うよウインク



夫婦円満も

自分を認めることから

はじまる❤️



大丈夫♪



あなたも間違いなく

愛される人だからおねがい



応援してます❤️






コチラでは

「ほめる生き方」から

自分を認める方法を

いろいろとお届けします♪

  ⬇ ⬇ ⬇

友だち追加


あなたもココで
憧れの円満夫婦を
めざしてみない?


ウチみたいに❤️(🤣)



ではではまた明日♪


あなたの今日が
あなた史上最高に笑える1日で
ありますように❤️