世の中にはいわゆる

「美女と野獣」的なカップルって

案外多かったりする



実はウチの夫婦も

そうなんだよね〜



私はよく自分のことを

「反町」とか言ったりするけど、

これはあくまで自称でさ(🤣)



世間的には(ほぼ)間違いなく

美女と野獣カップルだろうなぁ

(それでも「ほぼ」を入れたくなるヤツ🤣)



ウチ以外にも、

知り合いで思いあたるカップルが

何組かいるしね・・・(失礼か🤣)






でね



この美女と野獣カップルが

生まれやすいのには

心理的な理由があるんだけど、



知ってる?!



実はその理由こそが

人生を好転させる秘訣

でもあったりするんで、



今日はその話を

シェアするねウインク






美女と野獣カップルが

生まれやすい理由



結論から言うと



野獣系男子は

「やる前からあきらめずに

挑むから」



コレです上差し






よくさ



誰もが認めるすっごい美女なのに

なかなかパートナーに恵まれない

って話、あるよね



そういう時って

「美人だから

プライドが高いんだろうなぁ」

とか思われガチだけど



実はそうじゃなくってね



実際のところは

「美女すぎて声をかけてもらえない」

っていうのが多いんだって!びっくり



どういうことか

っていうとね



フツーに恋愛経験のある、

見た目野獣とまではいかない

男子だと



「身の程」っていうのを

考えてしまうんだね



だからそんな美女に対しては、

「ムリに決まってる」と

はなからあきらめて

言い寄らない



だから美女って案外

声をかけてもらうことが

少ないらしい・・・



でね



ソコで野獣の出番!



見た目野獣系男子の大半は

恋愛経験があんまなくて、

「身の程」になんて

気を回すほど余裕がない



だから



無鉄砲に

美女に挑むことができる



そうするとさ



普段言い寄られることが

極端に少ない美女には

「こんな私にも声をかけてくれた」

という心理が働くんだってびっくり



ハイ!



それで

美女と野獣カップルの誕生!



ってなるワケだびっくりびっくりびっくり



よくよく考えてみたら

ウチもそうだったのかも

しれないな〜



あくまで私は

「ほぼ」の野獣だけどね🤣






ココで大事なのがさ



野獣系男子が



声をかける前から

「ムリに決まってる」と

あきらめない



ってトコだよね上差し



やる前からあきらめずに

挑むからこそ



美女の心を射止めることが

できるワケだウインク






でコレってさ



恋愛だけに

限らなくない?!



人生全般にも

バッチリ当てはまるよね??



私たちはともすれば

「私なんかが」って

身の程を考えてしまって



やる前から

あきらめてしまうことって

あるんじゃないかな??



うん



自分に自信のない私には

よくよく思いあたるわ・・・



けどさ



そもそも

やる前からあきらめてちゃ

美女とはつき合えない



挑まなければ

1000%確実に

美女の心は射止められない



やる前からあきらめずに

挑まなければ



人生は

好転させられないんだ!!






実際私も

無鉄砲に挑んで



妻という

絶世の美女のハートを

射止めたワケだしね爆笑



そんなこんなで



人生を好転させる秘訣



「やる前からあきらめずに

挑むこと」



無鉄砲なチャレンジが

できるかどうかで

あなたのこれからは変わる



さぁ!!



あなたもあきらめずに

ドンドンチャレンジしてみようよ!!



応援してます❤️






コチラでは

「ほめる生き方」を通じて

人生を好転させる秘訣を

いろいろお話ししますおねがい

  ⬇ ⬇ ⬇

友だち追加


私とお友だちになりませんか?
(と野獣(ほぼ)が挑む🤣)




ではではまた明日♪


あなたの今日が
あなた史上最高に笑える1日で
ありますように❤️