「誰も私のことを

認めてくれない」



そう思って



今が生き苦しくて

仕方のないあなたへ・・・



どうか忘れないでいて

欲しいんだ



誰も認めて

くれなかったとしても



世界中でたったひとり



あなたが



あなた自身が

あなたのことを

認めてあげたなら



それだけでもう

十分なんだよ❤️






だからね



そんなに悲観することなんて

ないんだ



ただあなたは

あなたのことを



「よくやってるよ」って

ほめてあげればいいんだよ❤️






人は誰だって

周りから認めてもらいたい

もの



ことに



自分に自信のない人なら

なおさら、ね・・・



その気持ちは私にも

痛すぎるほど

分かるんだけど



だけどね



他の人なんてさ



なかなか

自分の思うようには

動いてくれないものでしょ?!



だからそこを追い求めても

ハイリスクローリターン



時間的にも精神的にも

労力のワリに

満足いく結果は得られなくて



そしてあなたはまた



「誰も私のことを認めてくれない」

という苦しみのループを

くり返すことになる・・・






そもそもとしてね



ドラマでもマンガでも、



他人の目ばかりを気にする

キャラクターって

どう見える??



「この人って素晴らしいな」

とは思わないよね?!



イヤミだったり

卑屈だったり



大体ちょっとイラッときちゃう

キャラでしょ??



そうなんだ



「周りに認めてもらいたい」と

周りの目ばかりを気にして

生きてたら



それはあなたの魅力を

ドンドン下げていくだけ



あなたが本来持っている

素晴らしさを



覆い隠してしまうだけ



それじゃ

あなたの望みが満たされる

ことなんて



永遠にない・・・






そんなことに

人生の貴重な時間を

使ってしまうくらいなら



あなたが


あなたのことを

認めてあげたらいい❤️






あなたが

あなたのことを

認めてあげたなら



それだけでもう

十分なんだ❤️






自分で自分のことを

認めてあげることで



周りから認められた時と

同じように



脳の中の

いわゆる「報酬系」という

部分はしっかり刺激されて

幸せを感じられる



それはすでに

科学的に証明されている・・・






そうなんだよ



例え周りから

認めてもらえなかったとしても



自分が自分のことを

認めてあげたなら



それでもう十分に

あなたは幸せになれるんだ❤️



そうであるならば



ハイリスクローリターンの

周りに認めてもらおうとする

生き方をするより



自分で自分のことを

認めてあげるほうが

よくない!?



そのほうが

まだやりやすいんじゃ

ないかな??



あなたが

どんなにガンバったかを

誰よりも知ってるのは

あなた自身なんだし❤️



ウン♪



それで十分なんだよおねがい






でね



そうやって自分を認めて

あなたが笑って生きてたなら



あなたの魅力は

ほっといてもグングン

パワーアップするよ



そしたらさ



その魅力は必ず

周りにも伝わって



いつの日かきっと



あなたが望む

「周りに認められたい」が

実現する時はくるハズ



先に周りの目を気にするより

まずは自分が自分を認める



たぶんコッチのほうが

正解なんじゃないかな?



少なくとも私は

そう思ってるおねがい






「誰も私のことを

認めてくれない」



今が生き苦しくて

仕方のないあなた・・・



どうか忘れないでいて



世界中でただひとり



あなた自身が

あなたのことを

認めてあげたなら



それだけでもう

十分なんだよ❤️






応援してます❤️



自分のこと、

たくさんほめてあげてねウインク





コチラでは

自分をほめてあげる方法を

ドンドン配信していきますグッ

  ⬇ ⬇ ⬇

友だち追加


自分を認めたい
あなたのご参加を
お待ちしてます❤️




ではではまた明日♪


あなたの今日が
あなた史上最高に笑える1日で
ありますように❤️