あなたは何かちょっと

自分にとってイヤなことや

不利なことがあった時、



無意識に



「ア〜もう、ついてないなぁ」

なんて言っちゃってないかな??






なんかさ


この「ついてない」って


言う気はなくても
ついつい出ちゃってたり
するよねタラー


それくらい


日常に染み付いてる言葉
だったりする・・・





けどね


知ってた!?


この「ついてない」の言葉が
あなたをドンドン
アンラッキーにする
ってガーンガーンガーン


「ついてない」って
言っちゃうから


あなたにドンドンドンドン
アンラッキーなことが
起こっちゃうんだ


なぜなら


脳は言葉を現実化
しようとするから・・・


あなたが
「ついてない」をクチにすると


脳は
「私ってついてないんだ」
と思い込み、
 

あなたにそれを
証明する出来事をつれてくる・・・


あなたの意思とは
無関係に・・・


「これでもか!」
ってくらいにね・・・





いい??


ラッキーはね


「なるもの」じゃなく、
「するもの」なんだよウインク


何かイイことがあって
ラッキーになれるんじゃなく


あなたが
ラッキーだと思うから
イイことがやってくるんだグッ


つまり自らのその手で


ラッキーにしていくんだ





まずは「ラッキー♪」を
口ぐせにしよ❤️


例えあなたにとって
よくない状況であったと
してもね上差し


そしたらね


あなたの脳は自動的に
ラッキーの根拠を探しはじめて
くれるから♪


例えば
肝入りの企画が
コケちゃったとしても


「今のウチでよかった」
「もっとあとだったら
悲惨だったよね」


みたいな感じでね♪





ラッキーとはそんなふうに


勝手になるものじゃなく、
自らがそうしていくもの
なんだね


イイことがあるから
ラッキーなんじゃない


あなたが
「ラッキー♪」って
思ってるから


イイことが
やってくるんだ


人はそういうふうに
できてるんだから❤️





じゃあまずは今、


あなたの中にある
「ついてない」の言葉を
ココにポイしちゃって爆笑



(たぶん、燃えるゴミ??🤣)



そしてこのあとからは
さっそく


「ラッキー♪」を
口ぐせにしていこおねがい


そうして
あなた自身の手で


自らをラッキーに
していこうよ❤️


応援してます❤️





こんなふうに


人生を好転させる言葉を
コチラでもいろいろ
配信していきます❤️
  ⬇ ⬇ ⬇
友だち追加



よろしくお願いしますねウインク




ではではまた明日♪


あなたの今日が
あなた史上最高に笑える1日で
ありますように❤️