一緒にすればするほど


相手が愛しくなってくる

のってなぁんだ??


❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔



昨日はね、



息子と一緒に

昔モモイロペリカンのカッタくんで

話題になった、

ときわ公園に出かけました



(後方に小さく写るのがモモイロペリカンです☝️)


約3時間、
ここで2人で過ごしたんですが、


息子も私も
そりゃあもうたくさん


笑った〜爆笑爆笑爆笑


何度も何度も
大きな声を出しながら


とにかくメッチャメチャッ!


笑った〜😆


(画像はお借りしました)


そしたらね


息子がもう
かわいくてかわいくて

たまらなくなって
くるんですよ〜❤️❤️❤️


そう!


これです!!


笑うことです!!!


(画像はお借りしました)


一緒に笑えば笑うほど
相手のことかたまらなく愛しく
なってくるんですラブ




ときわ公園への道すがら
トカゲを見つけました


そしたら息子、
「お父さん!トカゲがいる!」
と喜んで笑う爆笑


公園にある池で
カメにエサをあげてると息子、

「アッ!フナだ!」
「スッポンがいる!」
と興奮しながらも

嬉しそうに笑う爆笑





そして
ハトにエサをあげながら息子、

「脳みそ丸出しのハトかいる!」
(ホントは頭をケガしてただけです😅)
と驚きなからも笑う爆笑





それ以外にも


「でっかいイモムシがいる!」
「ソフトクリームが鼻についた〜」
「見て!緑のドングリ!」
などなど


とにかくまぁいろ〜んなことで
息子は笑いまくり爆笑爆笑爆笑


(画像はお借りしました)


そしたら


そんな息子を見てる私も
一緒に笑う爆笑


そして家に帰ると
玄関で迎えてくれた妻も

「楽しかったよ〜♪」
と笑いながら言う息子を見て
笑う爆笑


家族3人が
笑いに包まれる爆笑


そうすると私の心の中に
家族を愛しく思う気持ちが
あふれてくる💓


ドンドンドンドン
ふくらんでいく❤️




そしてそれはたぶん
妻も息子も同じ


なぜなら
そのあと玄関で
3人でギュッ〜と力強く

ハグしてましたからラブ





一緒に楽しい時間を
共有すればするほど
相手に好意を持つようになる
とか、

笑っていると
脳内には快楽物質が分泌されて
幸福感に満たされる
などと言いますが、


あれ、ホントですね♪


やっぱりね


昨日みたいに
一緒にたくさん笑ってると

息子のことがたまらなく
愛しくなりますもんラブ


だったら


「意中の人と結ばれたい」
なんて人は
たくさん一緒に笑うと
いいかもしれませんね


ホントね


一緒に笑えば笑うほど
相手のことが愛しくて愛しくて
たまらなくなってきますからラブ


(画像はお借りしました)




ではまた明日♪

あなたの今日が
あなた史上最高に笑える一日で
ありますように☆