GW(ゴールデンウィーク)も

いよいよ終盤ですが、


さてさて

あなたのGWはどんなですか??






私はこのGW、

充実度120%!!

って感じ♪



で、そんな大満足のGWで

あらためて実感したのは

こんなこと



遊びを

思いっきり楽しむ♪♪

仕事や学びを

全力でやりきる!!



やっぱこれだよね☆






私の場合どっちもあってこそ、

人生が充実するんだなぁ

と思ったんワケなんですが、


さてさて

あなたの場合はどうでしょう??







連休だろうが休むことなく
ガムシャラに仕事する💪


それができる人を
私はうらやましく思いますし、
尊敬もしています


私ももともとは
そうしたいタイプですから…


ただ、

何せ私の場合は
過去それをやって心を傷めてしまった
っていうのがあるんですね…えーん


そんな私なんで、
今年のGWは!?というと、

こんな感じ











日頃は私が

土日仕事で寂しい思いを

させてるんで


息子との時間を

タ〜~~ッブリと!

取りました❤️



昨日も昨日で


息子、父、私のオトコ3世代で

魚釣りなどなど










いやホント、

思いっきり楽しみまくる

連休となったんです爆笑




とはいえ、

遊ぶだけじゃなくて


早朝の時間帯は

今進めている新しいチャレンジへの

準備の時間にあてます






本業がある時は
なかなか多くの時間をさくのが
難しい分、

貴重な連休を活かして
これもまた時間をタップリ取る


そうして、

こちらはコチラで
全力に全力でやりきる
ことができてるんですよグッド!


ようするに連休中、


遊びだけでもなく

仕事や学びだけでもなく

どちらも満喫した

ってことですね




でね、


これが私には

ヒジョーによかったんです!爆笑






まず息子との時間を

思いっきり楽しむから

チャレンジへの準備に対する

やる気がみなぎる



そうして

準備を全力でやりきるから

また安心して楽しむことがてきる



そんないいサイクルが

このGW中ずっと続いたんですね♪



そのおかげか、


連休の終わりにありガチな

「明日から仕事かぁ…」

なんてセンチになることもなく、


「やったろかーい!!」

と思えてますしね♪






こんな感じで


私にはマジでビッタリはまった、


遊びを

思いっきり楽しむ♪♪

仕事や学びを

全力でやりきる!!



どっちかだけじゃよくなくて、

どっちも満喫する!



これからも意識して

実践していこっと爆笑



まぁ優柔不断の私らしいっちゃ

私らしいかもですね🤣






ではまた明日♪


あなたの今日が

あなた史上最高に笑える一日で

ありますように☆