問題でーす!!






出せば出すほど
ドンドンドンドン
大きくふくらむモノって
なぁんだ??



チッチッチッチッチッチッチッチッ…







タイムアーップ!!


正解はぁ〜!?


・・・・・


好きって
キモチです♡





これってホントにそうで、

例えばパートナーを
好きってキモチの風船が
あるとするならば、

「好きだよ♡」の言葉は
空気みたいなもの


自分が「好きだよ♡」と
口から出せば出すほど、

その「好きだよ♡」は
キモチの風船に空気のように吹き込まれ、
風船が大きく大きくふくらんでいく…


そんなイメージ♡





当然、

好きの風船が
ふくらめばふくらむほど、

二人はどんどん
ラブラブになっていきますラブ


だからね♪


あなたが持ってるその
パートナーのことを
好きってキモチ、

もっと積極的に
口に出しませんか??








ちなみに私、
今日この記事を書くにあたって

昨日一日
妻に対して何回「好きだよ♡」って
言うのかを数えてみました


昨日は休日だったこともあって
夕方5時までに13回言った
ところまでは数えたんですが、

それ以降はもう
数が分からなくなっちゃいました 笑


その数が一般的にみて
多いのか少ないのかは
分かりませんが、

確実なことは、
以前の自分よりは
圧倒的に増えている
ってこと


でね、

人の思考や行動が
その人の使う
言葉によって変わる
ってことは

脳科学的にも心理学的にも
判明済み


ということで、

私の妻を好きと思うキモチも
確実に大きく
ふくらんでいる

これもまた
間違いないのです♡





だから今はもう
妻が好きで好きでたまらなくて

姿を見ると
胸がドックンドックン
なっちゃいますし、

すぐにハグしたく
なっちゃうんですよね〜爆笑笑

(50過ぎのオッサンが何言ってんだ!?🤣)


だからこそあなたにも
「好き♡」と口に出すことを
オススメするワケなんですが、


しかし!!


イキナリ口に出すのはハードルが高い
ってことも重々承知





私だって
今のように口に出せるように
なるまでに3年はかかりましたもん😅


そこで私のオススメは
コレ





付せんです♪


これに「好き♡」って書いて
テーブルとかに貼っとくんです


こんな感じで




これだったら
顔を合わせずにできるから、
少しだけハードルも
低くくなりますよ♪


またこれだけでも
結構効果はありますしね♪


毎日、なんて自分に負荷を
かけなくてもいいんですよ


気が向いた時にやれば
いいんです


大切なのは
「好き♡」と表現するのを
やめないこと


続けていれば
だんだんと慣れてきて
自然と回数も増えます


で、さらに続けると
いつの間にか

ホントにいつの間にか

「好きだよ♡」と
口に出せるようになってますからウインク





そうなると

あなたの脳は
口に出した「好き♡」に
影響を受けて

あなたは今よりもっと!

もっともっと!!

パートナーを好き
なっていくんです♡





ソレって最高じゃ
ないですか?


メチャメチャ幸せなことだと
思いませんか??ラブ




こんな風に
口に出せば出すほどふくらむ
好きってキモチ♡





さっそく今日から
あなたもふくらまし始めて
みませんか??


いつまでも
パートナーとラブラブで
いるために♡




ではまた明日♪

あなたの今日が
笑える一日でありますように☆