レンジで鶏ささみの豆乳クリーム煮でワンプレート

ご飯にかけようと思ってたけど、予定よりシャバシャバしたから別皿盛り付け


山本ゆりさんのレシピのアレンジ

うーん、豆乳だと上手くいかなかったから、やっぱり牛乳でやったほうが良いかもあせる
なんというか…ぼろぼろでクリーム感が上手く出ないガーン
そして、やっぱりささみだと少しあっさりしすぎるから、人に出すならやモモ肉の方がいいだろうな〜

粉は小麦粉じゃなくて米粉、バターはギー
それ自体は多分問題ないハズ

肉がっつりビックリマークな気分になったから、これはこれで満足だけど、そろそろ牛タン定食投入だな
焼肉も行きたいけど、単純に牛タンを定食で食べるのが好きラブラブ
どこ行くかな〜(嬉)



体重52.9キロ
内蔵脂肪も2になっててホッ得意げ
でも、週末食べ過ぎるから行ったり来たり…ガーン
午前中の白湯飲みまくりは午後の排出に効いてるか
ゴロゴロして身体休めて消化と代謝に体力使えるようにするのも大事目
久しぶりにオヤツも食べてるし、普段少しカロリー減らし過ぎているかも

牛タン投入イコールご飯も調子乗って食べすぎるから、週末待たなくてもまた増量するかな、、