3月も下旬。

気温が低い日もあるけれど日差しはすっかり春🌸


花粉もピークを越えた気がする

それにメガネをかけるようにしたらちょっと楽になった👓️

ビジュアル的にはイヤなんだけどそんなことも言ってられなくなり…

小さな生徒さんには2度見ならぬ3度見された💦⤵️


最近のお気に入り

お風呂上がりに水で割って飲むと美味しい◎

左)イエローのハーブティー久しぶりに買ってみたけど、やっぱり赤い方が好みだ🌹
右)アロマブレンドオイル haruca

春の草原をイメージした香りで(お花を中心にラベンダー、ゼラニウム、ジャスミンそしてグレープフルーツをブレンド)外出の際これをハンカチにパッと1滴すると電車の中やレッスン中などふとした時に香って◎🙆



ちょっと前はどこのスーパーでも売り切れになっていた大好きなRummy


箱が可愛い💙


ちょっとした頂き物
ベルンのマーガレット
甘さの少ないない不思議なお菓子だった




何かと話題の多い大谷翔平さん⚾️

今更ながら後楽園の野球殿堂博物館へ行ってきた


やっぱり昨年のWBCのコーナーが楽しかった




もう1年になるんだね。
ペッパーミル懐かしい。。



それほど野球に興味のなくてもとても楽しめました⚾️


佐々木朗希さん