ふくタン💙


ふくタンがいなくなってからちょうど3月6日で半年、、



半年が過ぎました。



家にいるとふータンの想い出ばかりで


この場所でよく寛いでいたな、とか


ここでも、ここでも、こっちでも、とふータンの居場所はいっぱいあったんだね。


ここでご飯を食べていたんだ、とか


最期はこの場所を通ってリビングへ、


ふータンはどんな気持ちで…と考えるとクイックルでお掃除する度辛くて辛くて、、






祈りの場所でお香を焚いているとまだまだ涙が出てダメだけど


確実に少しずつ受け入れて消化できていると思う



何かで


あまりに悲しんで泣いてばかりいると


お空のペットは


大好きな飼い主さんに自分が何か悪いことをしたのか?と悲しむから


あんまり泣いてばかりではいけないって。


笑っていないと安心出来ないって。




職場に行くと周りは物凄く明るく気持ちの良い人ばかりで救われる


恵まれていると感謝する🍀



そう!


「今年は花粉症が酷くて…」なんて話をすると


大体「私も」と答えが返ってくる



私が「耳鼻科の先生は昨年の方が花粉量が多かったと言うけれど、自分史上最高に酷い⤵️」と言うと


「私も」と答えが返ってくる



それで「今年はスギやPMに混じって何かが飛んでいる」と。。



何かはわからないけど別の何かが飛んでいるんじゃないかと…



面白いこと言うな~と思ったけど



ケムトレイル??


後からふとそんなことを思った。



帰宅した際には必ず家に入る前に花粉をはらっているし。。



目薬も軟膏もステロイドつけて


それでも痒いわ腫れるわ😭


耳鼻科で処方してもらったお薬も今年は欠かさず朝晩飲んでいる


例年は雨の日やちょっと調子が良い時は飲まなかったりしてる


これ以上どうすれば良いんぢゃゃ~~✴️


あとは空気清浄機か。



ゾレア(注射)している生徒さんは


「ずいぶん楽です」と。



一番良いのは舌下免疫療法だそう



わかっちゃいるけど。。。




相変わらず限定品に弱い💦