今週から本格始動して疲れた1週間。


雪だったり雨だったり寒さも厳しい中、まぁ頑張ったな合格



あと1年でヤマハも辞めようと決めたら何だか元気になってきて🤣

まだ出来るのかなぁ。。と。



調子良くて1ヶ月半行ってなかったリラクゼーションにメンテナンスのつもりで行ってきた



首肩は相変わらずで腰とお尻が凝り固まっていたそう😱



ヤマハでは

成人式を迎えた生徒さんも2人🎊


大学生活もコロナ以前のようにはいかず何とも複雑な気持ちになるけれど



で、成人式の後普通に食事に行ったそう


まぁそうなるよね。。。




昨日は夫の会社が入っている秋葉原UDXビルで19時頃火災が発生したそう😱

(幸いボヤですんだそうですが駅にも近いため一時は騒然としたらしい)


その夫、昨日は私のお迎えのため😁少し早めに退社したので、後からこのニュースを知ったそう



もし会社にいるときだったら19Fから階段で避難になったそう


火元は12Fでもし自分がそういう状況になったらパニックだろうな。。





池袋西武で行われている

新春味の逸品会で


京都の志野さんのドレッシング


たくさん種類ありすぎて迷う迷う💦


ゆず白味噌は温野菜に合いそうだな

バジルオニオンは生野菜に
カルパッチョや魚介類にも合うって


あとは新丸ビルにあるポワン エ リーニュのパン

みーんな食べちゃったけど美味しかったな😋💕