寒~~~い🥶


こんな日は暖かいヌクヌクのお部屋から一歩も出たくな~~い💦


けれど今日からお仕事音譜

2022年張り切っていこう!!


外に出たときは雪は積もる感じではなかったけれど、どんどん降り続け

大変なことに、、、


10センチ位積もったのかな


北海道の友達から「東京に大雪警報が出たけど大丈夫??」とLINEが来る


小さな生徒さんは来る途中遊びながら来たのか、雪道が楽しかったそう


長靴にたくさん雪をくっつけて来たので暖かい室内でそれが溶けてあちこちに水溜まりが😂



年配の生徒さんは途中で転んだそう、、😱



帰りは夫が職場まで迎えに来てくれて温かいおうどんを食べ帰宅



駐車場を見てこんなに積もったんだとびっくりする😱






最近毎日飲んでるハーブティー
その日の気分で選んでいるけれどやっぱり温活ものが多い

一番のお気に入りはカリス成城さんのコールドシーズン


迷ったけど買っておいたFTCの福袋
とても安かった

最近ベースメイクはジェーン・アイルディールがお気に入り
コアラも可愛くて気分が上がる