10月になり緊急事態解除になる


一気に街中人が増えた感じ


こんなに人っていたんだ、、、


そしてとても助かるのは食事をするラストオーダーが7時半から8時半になったこと🙌🙌


曜日によっては今までギリギリに駆け込んでいたファミレスがあるのだ


「いつもギリギリですみませ~~ん💦」

ラストオーダーと同時に注文し、お料理を持ってきた店員さんも


「ごゆっくりとは言えないんですけどぉ~~」

このやり取りを何度したのだろう、、、


けれどまだ飲みに行く気にはなれないな





感染症数も減ってきた


だけどなぜ減ってきたのかは誰に聞いても首をかしげるばかり、、


旅行もなかなか予約が取れないと聞く





大分前に貰ったクリアファイル

最近はずっとこんな感じで、、、


早くこんな感じになりたいんだけど


最近のお気に入り


プチプラ💖💖
だけどこれだけで一気に秋モードになる
左)シナモンスエード
右)トパーズリング(PLAZA限定色)



はまっているお香




コムサプラチナで


ブラウスの上に重ねても着れる
なので11月の発表会はこれでいくかな


無染色ウールのキュロット



来週末は信州に帰省予定


3年ぶりだ。。。

自然に触れリフレッシュしてこよう🏞️