梅雨入りしたと思わせるお天気の毎日。。


けれど来週は晴れる日があるそう。


で、梅雨入りはまだ先のよう




湿気、、蒸し暑いのはホント勘弁だなー💦💦


日本に住んでる限り無理だけど💦






最近初めてイヤーカフを買った😌💓



20代の時、ピアスをつけたくて穴を開けたら片耳だけ膿んでしまい、治った今もずっと金属アレルギーっぽくて、イヤリングもつけたくなくてほとんどつけなかった



けれど、マスク生活が長引きずっとイヤーカフに興味があったけれど、なかなか買う気にもなれなかった



が、ちょうど誕生石のアメジストと小粒の淡水パールのリバーシブルの物を発見っっ💜



買って大正解⭕️

耳たぶにつけないから痒くならない



どちらを表につけるかで全く雰囲気が変わってとても気に入ってお守り的につけている☺️



片耳用だったのだけど、片方の耳に同じ物を2つつけても可愛いかな?!と追加で買おうかと思ったけど、既に売り切れでした😞








あと、今日は実家の母のワクチン接種予約の開始日でした



で、ネットで開始時刻の5分前に見てみたら既にアクセス集中で繋がらなくて、、、



途中からネットだけじゃダメなのかと心配になってきて、右手にスマホ左手に電話の子機を持って両方で頑張ったけど一向に繋がらなくて、、、焦る焦る😱💦



だけど、35分間やり続けたらようやくネットに繋がった❗️❗️



で無事に予約完了😂



ちょうど2週間後で

母が希望していた家から3分もあれば行ける場所




もう1日分の仕事をやり終えたように疲れちゃった💦💤😴