4月25日(日)より3度目の緊急事態宣言が出た



その25日、生徒さんが出演するミュージカル「アニー」を観に行くことになっていて、前から3列目の席ということもありそれはそれは楽しみにしていた。



前々日に「中止になりました」と連絡が来た時はショックでショックで😿



結局24日(土)の初日のみの公演…


よっぽど当日券で行こうかと思ったけれど、生徒さんの出演は12時半開演の部、その日は母を病院連れて行く日だったので、すごーく運が良ければギリギリセーフで間に合う感じだったので結局諦めた。



残念だな…悔しいなぁ😞💨

去年も全公演中止になり、今年こそはと練習に励んでいた気持ちを思うと、、、


私も相当ガッカリしたけれど、出演者さんや関係者の方々のほうがもっともっともっと悔しい想いをされているんだ


そう思って乗り切るしか、、



おまけにこれまたとっても楽しみにしていた大好きなお店のシークレットセール、商業施設全体が閉鎖になり、なくなりました😖⤵️



そんな中、ちょっとしたシンクロが



デパ地下のお菓子売場で、通りすがりに見たショーケースの中の巨大ソフトクリーム!!



今まで見たことなかったので新しく出来たお店なのかな…と思っていたら



プチギフトでいただいた!!


ベルプラージュさん(横浜)のトーチチョコ
可愛い💖
ソフトクリームではなくて、ニューヨークの自由の女神が持っているトーチをモチーフにした3種のチョコレートだった

ちょっと甘過ぎかな



最近生徒さんの影響で、ストリートピアノのよみぃさんが大好きになりました💕💕



毎週のように新しい動画を見せてくださり💦💦すっかり私も演奏もさることながらその性格も大好きになり、29日(木)コンサートに行こうかずいぶん迷ったのだけど、「アニー」と重なってしまうかもしれなかったので、お断りしました。


こちらのコンサートは延期とのことだけど、よみぃさんのコンサートもコロナ禍が終わったら絶対に行くんだルンルン



自分のピアノ弾き語りのレッスンも緊急事態宣言が出ている間はお休みと連絡が、、



最近珍しくやる気になっていたレッスン。。

とても楽しみにしていたのに、、😞💨




最近10才のお誕生日を迎えたおフク🎁🎂




なんか視線を感じると思ったら、、



黒猫ちゃんのシールを移動したらそれが気になるみたいで、飽きずにずーっと見ている