少しずつ日常が戻ってきた

と思っていたら、11日東京アラートも解除され一気に動き出すのだろう。。


ヤマハも再開され久しぶりの生徒さんとの再会😭

まさか自分がフェイスシールドつけるとは夢にも思っていなかったけど、ソーシャルディスタンスの確保が完全ではない中でのレッスン、それで少しでも生徒さんが安心するのなら。
しっかし暑い‼️🥵
湿気でだんだん曇ってくる😔
それにチビちゃんは、TVでしかフェイスシールドをつけている人を見たことがなく、間近で見てウケていた…😔



みんな、、
3ヶ月半ぶりの再会で、明らかに大きくなってる❗️❗️

子供はきっとそうなんだろう。


あれれ?
顔が変わってる❗️❗️(笑)
それもパッと見本人とわからないレベルで💦💦
短髪から髪は伸び、目の辺りも変わった。。
成長の途中なのだろう


むむっ😤
シャイで可愛かったのに態度がデカくなっている❗️❗️


相変わらずお喋りのほうが多い生徒さん…😔


この春から中学生、そして大学生になった生徒さん💐


そして、全く変わってなくそのまんまの生徒さん💖



お休みの間、たっくさん練習したらしくModeratoの曲が物凄い高速になってたり🤣

楽譜を忘れてきたり、レッスン中あくび連続だったりで、学校が再開されたばかりでお篭り期間が長かったし、まだ慣れていない感じ


私だってそうだ

自分のレッスンが再開されたらどうしよう😣💦💦💦💦


そろそろ再開の連絡が来そうだ。。。





いつもと変わらないありきたりの日が特別な1日なんだ


今回のコロナ騒動で改めて思った


以前は、同じ時間、同じ行先のバスに乗り、電車の同じ車両に乗り、空いていれば同じ席に座り、、、
代わり映えしない日々だなぁ…なんて思うこともあった


それが幸せなことで特別な1日だったのだ


そう気づいたのだからこれからに反映させなくてはいけない。






なぜか1日の大半をママの高級?羽毛布団の上で過ごすふータン用のタオルを新調したけど、気に入らないみたいで、、、💦

だんだん慣れてきたけどなぜか端っこに、、、
これがうっかりふータン用のタオルを敷くのを忘れていると、ママの布団のど真ん中で寝てるくせに


リバウンドで再び6kg越えをしていると思われるため、ママのフワフワの羽毛布団もペッタンコに、、、😔

だけどこのタオル偶然ふータンの瞳と同じエメラルドグリーンではないか💚💚