リバティの手作りマスクにハマってます

といっても自分では作れないので😔買ってます

できればボタンだって付けたくないレベルのお裁縫が不得意💦

昔一度夫のYシャツのとれかけたボタンをつけたことがあるのだが、以来夫は自分でボタンをつけているようだ。。。🤣
私が「つけておこうか??」と聞いても「いい…自分でつける」と、、、😔😔😔



マスクは
それまでは使い捨て不織布マスクばかり、たまにパステルのPITTAだったのに、急に目覚めてしまった😁
つけていて気持ちが明るくなるのだ💖✨


そして「マスク可愛い~」
「自分で作ったんですか?」
なんて聞かれるとますます気分は⤴️⤴️


紐も柄に合わせてピンクと淡いパープル


裏地のガーゼも可愛い💖







急に蒸し暑くなってきたので、夏用の麻マスクも買った💖💖
両端にリバティが
花柄だけがリバティじゃないんだと初めて知った
もっともっとたくさんの色とリバティの組み合わせがあり、もっともっと欲しいよ~~~


自分は無理だけどハンドメイドの
Only One って良いな

見ているだけでも楽しく幸せな気持ちになってくる😌🌸💓