食事、運動、サプリのバランスは? | パーソナルトレーナー KENの ボディメイクブログ

パーソナルトレーナー KENの ボディメイクブログ

元 : 警察官

現 : パーソナルトレーナー

が送るボディメイク情報☆



どうも!


パーソナルトレーナーの小久保 憲です!






あなたがダイエット(ボディメイク)をする時、
食事運動サプリ
の優先順位はどう考えていますか?




毎日3回摂る食事?

とにかく運動?

健康のためにはサプリ?






僕の考えでは
この3つに優先順位はありません!


自分で聞いておいて
何なんですがタラー




と言うのも、
この食事と運動とサプリは
ボディメイクの三本柱であり、
1つでも欠けるとバランスが悪く
なってしまうからです!





食事だけで減らそうとすると
筋肉が落ちやすく、代謝の低い体になる。


運動だけだと
それ以上に食べてしまっては意味がない。


もちろん、サプリだけでも
健康的な体は手に入らない。





この3つは、互いに影響し合って
初めて100%の効果を発揮するので
なるべくそれぞれをベストな状態で
維持できれば最高ですキラキラ




ただ、ここで1番引っかかるのは
おそらくサプリメントだと思います。


「食事と運動はわかるけど
   サプリメントって同じくらい大事なの?」




お答えしましょう。

サプリメントも食事や運動と同じくらい
大切です




次はこれについて説明したいと思いますウインク



それでは、また!



夢を実現して、人生をより幸せに!