未兎さん、ブログはじめるはじめまして、こんばんは未兎と申しますみつと読みますナイトメアとラーメンズを好いております9月に入ったのでブログでもしようかと。きっとキャラがコロコロ変わりますけどそんときはそんときでw今日はあと一つ投稿しようかなそれでは、また