さぁ、愚痴ろうこんばんは、未兎です夜は考える時間です思考を巡らせる周囲は面倒なやつばかり自意識過剰なやつとか自己中とか。大人たちは何も知らないくせに知ったかするし、やってらんないわ。(´・ω・`)関わりたくないけど関わらなきゃいけないもんよね、人間って。生きるのも面倒。かといって死にゃしないんだけど。本当に面倒だわ。愚痴ってごめんね(ゝω・)それでは、また