こんばんは。未兎です。
あけましておめでとうございます。
今年もダラダラ生きようと思います。
投稿も久しくなり、髪も伸びました。
明日切りにいきます。
最近はダラダラしてます。
はい。
急ですが、サークル活動を再開しました。
前は`逆睫毛´というサークルでしたが、
学校がバラバラになってしまったため
活動を休止しておりました。
そして、人数調節をし、新しく一から
やり直すことにいたしました。
サークル名は`ダージリンハニー´と言います。
見かけたらよろしくお願いします。
熊本県の南の方で活動しております。
イベントには年2回くらいしか
参加できないだろうと思っております。
ネット販売もする予定です。
あともうひとつだけ。
YouTube内において、‘黒金のなんかやってみよう動画’に参加しています。
よかったらリンク貼りませんけど見てやって下さい。
グダグダであまり面白くないですが、
チャンネル登録もよろしくお願いします。
両方ともこれから頑張っていくので
応援していただけるとありがたいです。
長々と書きましたが、
今年もよろしくお願い致します。
未兎
