やほい!未兎さんだよ。
今日は珍しくブログを書くぞよw
最近は東京事変きてるね。もう解散しちゃったけど(´・ω・`)
それから、こないだ誕生日やってん(゜∀゜)
3日。文化の日!
でも誕プレあんま貰ってない(´;ω;`)
そんで、昨日、「LENS」(小林賢太郎プロデュースの第4講演目作品ね!)
見たの!!
めっちゃ面白いかった!
あの5人はヤバい((((*゜▽゜*))))
ほんとに。
ここ2週間、DVD沢山見たのね。
SFが好きやねん。
↓↓見たやつ↓↓
「ZOO」
「code:Jean(コードジーン)」(綴りわからんw)
「蟲師」
「Dr.パルナサスの鏡」←途中までw
「さくらん」
「LENS」
あと、完売地下劇場REVENGE
です!
花火とか見に行ったんだけど、そりぁまた別
ので(゜∀゜)
それでは、
追伸、なんか知らんけど顔載せてみたww