ささ、今日2度目の投稿ですよっと。
内容はタイトルでお察しの通り、花火です。
県内の花火大会でしたが、九州でも一番大きんじゃなかろうか。
早く花火見せろってねー。まぁ、待て。
今年の花火大会は、ハプニングがあってさー
打ち上げ場所に一般人が入って来たらしく、花火一時中断したの。
そのとき出てきたのがくまモンねw
くまモン体操踊ってたよ、全く見えんかったけどwwwww
今回のミュージック花火は凄かった(`・ω・´)
ギリシャ神話をイメージしたやつで、過去最大級なんじゃない?ってぐらいヤバかった!
と、まぁ長ったらしく喋るのはほどほどにしようかしら。

それでは、