Love Deadline

ラブデッドライン

 

 

今日からNetflixで配信開始ですね指差し

時間は17時だそうです。

日本の新しい恋愛バラエティーです。

 

 

おもしろいんでしょうか。

どうなんでしょうか。

わくわく看板持ち

 

 

 

Netflixの公式サイトによる概略はこちらです。

 

 

真実の愛を探し求める女性たちが、結婚相手を見つけるため美しい場所をめぐる旅へ。この旅のルールは2つ。男性は期限が来たら帰らなければならず、プロポーズできるのは女性だけ。

 

 

なんか

 

旅+帰国が あいのり

女性主体感が バチェラー

 

という感じで

 

「あいのり+バチェラー」

 

のような番組ですね。

 

 

 

 

MCの方はこちら

 

柴田英嗣、池田美優、鈴木奈々

 

盛り上がりそう飛び出すハート

 

 

 

 

配信予定日はこちら

 

1/23(火) 1話〜4話

1/30(火) 5話〜6話

2/6  (火) 7話〜8話

2/13(火) 9話〜10話

 

 

 

 

​登場人物はこちら

 

本記事ではネタバレしない程度に登場人物だけ書いておきます。

 

 

♀女性

 

ノナ(35)

アンナ(29)

シーちゃん(32)

サユ(29)

サキ(27)

 

 

♂男性

 

ケイちゃん(34)

タカちゃん(29)

オカピー(37)

ユウタ(30)

フクちゃん(31)

 

 

 

 

アラサーがメインでしょうか。

これまた婚活する上で良い勉強になりそうな番組ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、4話分が配信されてます。

皆様も興味があればご覧になってみてください。

 

 

私も早速試聴したいと思います!

面白いか面白くないか笑

少なくとも4話分はすべて見ます。

 

 

 

見終えたら感想と考察の記事を書きたいと思います看板持ち

 


【追記です】


感想の記事を書きました。