※ 比較的遊びの関係も多い内容です。

   遊びの関係に抵抗がある方は、

   そっと記事を閉じて頂ければと思います。

 

 

 

気持ちが読み取りづらいドイ君

(ドイ君とのはじまりはこちら


 

名前:ドイ君

出身:ドイツ

在住:日本在住

仕事:大学院生

 

 

(続きです。)

---------------------------

 

 

楽しすぎた1回目のデートを終え互いに帰路につきました。

 

 

その後、メッセージが届きました飛び出すハート

 

 

 

 

「家に着いた笑

 寝てる?」

 

「今おきた!笑  ← 帰宅後すぐ寝落ち

 今日はありがとう

 楽しかった!」

 

「気をつけてね笑 ← 何に対する発言か不明

 こちらこそ」

 

「はい笑  ← 分からないけど返事だけ

 明日も研究頑張って」

 

 

 

 

・・・うーん。連絡はくれたものの、

   2回目には繋がらない?

・・・脈なしかな、悲しいかも悲しい

 

 

 

私は落ち込んでました。

 

 

 

 

 

 

 

と思いきや、2日後

 

 

「今日何したー?」

 

 

 

 

と連絡が!

 

そして

 

 

 

 

「今週会おう!」

 

と。

 

 

 

 

一気に私のテンションが上がります目がハート

 

 

このやりとりが日曜日でした。

そして木曜日に会おうということになりました。

 

 

 

 

・・・嬉しい、楽しみ

・・・何着ていこう飛び出すハート

 

 

と、

私は恋をし始めていたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私のテンションとは裏腹に

デート前日にこんな連絡が・・・

 

 

 

「あのー

 風邪気味なんだけどー

 明日は行けそうにない

 ごめん」

 

 

・・・

 

 

 

またしても落ち込む私。

気持ちが一気に急降下。

 

 

もちろん、

「大丈夫?気にしないで、お大事に」

と返信します。

 

 

 

ドイ君からは

「良くなったら来週会おう!」

と。

 

 

 

うーん。イマイチ掴めない。

 

 

デートをキャンセルしたい言い訳なのか。

デートはしたかったけど体調が悪いのか。

 

 

モヤモヤしたまま時間が過ぎていきましたもやもや

 

 

---------------------------

(続きます。)

 

 

 

イベントバナー

 

 

Pick Item

​やっぱりかわいい目がハート