いとです看板持ち

私のプロフィールはこちらです。


 

 ※ 比較的遊びの関係も多い内容です。

   遊びの関係に抵抗がある方は、

   そっと記事を閉じて頂ければと思います。
 

 

 

ルー君との関係があっけなく終了悲しい

ルー君とのはじまりはこちら


その次に会ったのは気持ちが読み取りづらいドイ君でした。

 

 

 

気持ちが読み取りづらいドイ君

 

名前:ドイ君

出身:ドイツ

在住:日本在住

仕事:大学院生

 

 

 

 

ルー君との関係に悩み始めていた頃、再びアプリを開き出会いを探し始めてました。

その時に、見つけたのがドイ君。

 

 

 

ドイ君の写真は4枚ほど。

印象的だったのが最後に載せていた写真で、

 

 

実家であろう大きなお家の前で

大きなわんちゃんと一緒に

満面の笑みで写っていた写真でした。

 

 

 

 

素敵すぎる飛び出すハート

 

 

 

ドイ君もルー君に負けずイケメンでした。

 

 

ルー君はモデルのようなイケメンでしたが、ドイ君はより庶民的というか、慣れ親しんだ感じのイケメン。

 

 

 

 

そんなドイ君のプロフィールには、

 

 

日本に在住しているとのこと

大学院で研究しているとのこと

 

 

が書かれてました。

 

 

 

 

 

 

 

すぐさま、右(Like)スワイプ知らんぷり

そしてマッチング!

嬉しい!

 

 

 

 

 

やりとりが始まりました。

 

 

---------------------------

(続きます。)

 

 

 






 

旅行好きの方にお得情報です。

 

2024年1月18日〜2月4日までホテルサブスクHafH(ハフ)の登録がお得です。

 

1. 初月70%OFF(通常9800円が今だけ2940円で+300コイン)

2. 招待コード(JEYAZL)で+300コインボーナス

    つまり、2940円で600コイン(19800円相当)をゲットできます!

     

    旅行好きの方は、今、ホテルサブスクHafH(ハフ)を登録しておくことをおすすめします!