※ 比較的遊びの関係も多い内容です。

   遊びの関係に抵抗がある方は、

   そっと記事を閉じて頂ければと思います。

 

 

 

気持ちが読み取りづらいドイ君

(ドイ君とのはじまりはこちら


 

名前:ドイ君

出身:ドイツ

在住:日本在住

仕事:大学院生

 

 

(続きです。)

---------------------------



2回目のデートの約束をしつつも前日に体調不良とのことでキャンセルもやもや

そこから何も音沙汰なく1週間が過ぎました。

 


 

私の気分は落ちまくり。

連絡もなく、次のデートもあるか分からない。


このままフェードアウトになるかもしれない・・・と。

 

 




半ば諦めかけた頃、

メッセージが届きました。

 

 

 

 

「Heyo」

「大学でめっちゃ忙しくて、

 風邪もひどかったから連絡取らなくてごめん」

 

と。

 

 

連絡きた、同時に私の気分も上昇飛び出すハート


しかし、デートの約束ではないことに気分は上がりきらず。ただの雑談やりとりが2, 3日ほど続きました。

 






そして、遂に、会おうという話に。

 



私の不安定だった気分も落ち着いてきますひらめき

 

 


 

やっとこ2回目のデートに辿りつくことができました。


会うのは2,3週間ぶり。

 



場所は新宿。

私の仕事とドイ君の研究の都合から時間は遅めの20時待ち合わせ。

 




この時は体調不良に伴うキャンセルもなく無事に会うことができました笑

 

 


 

ここ2週間ほど感情に振り回され疲れ始め、少しだけ気持ちが落ち着き冷め始めていた私。

 

 



しかし、会ってしまうと、やっぱり、きゅんきゅん目がハート


今後も感情に振り回される覚悟をしました真顔

 



 

2回目のデートはハンバーガー屋さんでご飯を食べ、外をぶらぶらして解散。


1回目以上に良い雰囲気で

お互いに好印象を抱いてる感じを実感しました。

 

 

 

とはいえ、この後も問題が発生しますもやもや

 

 

---------------------------

(続きます。)

 

 

24日20時から

お買い物マラソン飛び出すハート


イベントバナー