※ 比較的遊びの関係も多い内容です。

   遊びの関係に抵抗がある方は、

   そっと記事を閉じて頂ければと思います。

 

 

 

気持ちが読み取りづらいドイ君

 (ドイ君とのはじまりはこちら

 

名前:ドイ君

出身:ドイツ

在住:日本在住

仕事:大学院生

 

 

(続きです。)

---------------------------

 

 

2回目のデートも順調に終え、

お互いに良い雰囲気に・・・。

 

しかし、問題が発生しますガーン

 

 

 

 

 

 

 

2回目のデート後、私は会社の研修で東京を2週間ほど離れる予定がありました。

 

 

せっかく良い雰囲気なのに、なかなか会えない。色々とタイミングが悪い・・・

 

 

 

とはいえ、これは2回目のデートの時点で分かっていたことでした。

 

 

 

 

次は私が戻ってきたタイミングだね、と会話して

私は研修へ旅立ちました。

 

 

そして戻ってくる数日前に、次のデートの約束をしました。

 

 

 

 

 

 

 

しかーーーし、

またしても、こんな連絡が。

 

 

「いとー

 風邪ひいた」

「土曜日まで元気になれるかどうか分からん」

「ごめーん」

 

 

 

 

 

え・・・。つら・・・。

また、体調不良に伴うキャンセルもやもや

 

 

 

そんなに風邪ひく?

いや、けど、前回は雰囲気良かったし、今回も本当に風邪かな。

 

 

モヤモヤ魂

 

 

 

 

 

 

そして、前回同様に、

1週間程の時間が経過しメッセージが届きました。

 

 

・・・うん、ドイ君はこんな感じの人なんだね。

・・・風邪引きがちタイプ。

 

 

 

 

 

結果的に3回目のデートに至ることができましたが、2回目のデートから3週間以上後となりましたちょっと不満

 

 

 

 

---------------------------

(続きます。)

 

 

 

お買い物マラソン開催中

イベントバナー