※ 比較的遊びの関係も多い内容です。

   遊びの関係に抵抗がある方は、

   そっと記事を閉じて頂ければと思います。

 

 

 

気持ちが読み取りづらいドイ君

(ドイ君とのはじまりはこちら


 

名前:ドイ君

出身:ドイツ

在住:日本在住

仕事:大学院生

 

 

(続きです。)

---------------------------

 



3回目のデート、ホテルで朝を迎えました。

 

お互いやや疲れが見えたものの、

そのままお昼頃まで一緒に過ごし解散。

 

 


 

 

私は思いました

 

・・・ここで関係が終了するかも悲しい

 


 

と。体の関係も持ってしまったし、

かつ、相性も良かったとは思えない、

続くとは思えませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

風邪引きがちなドイ君。

タイミングが合わな過ぎな私たち。

 



 

とはいえ、ホテルに行く前のデートまでは純粋ですごく良い関係だったのに・・・悲しい

 

 

 

失敗したかな・・・と。


(自らホテルに誘っておいて後悔する私笑

 



ただ、タイミングが合わないといった部分や、体の相性が合わないといった部分があるのならば、どんな順番にコトが運んだとしても、いつかは関係がうまくいかなくなるだろう


と、私は思います。


 (自分の行動を正当化する私笑

 

 

 

 


 

3回目のデート後、連絡がきます。

 

 

「バッティングセンターの動画送って〜」

 

 (連絡きた気づき

 

 

私も動画を送りつつ、返信します。

 

「忙しいのにありがとう。

 論文がんばってね。」

 

「ありがとう、めっちゃ楽しかった」

 

「私も楽しかった。

 時間があればまたご飯行こうね。」

 

「水曜日になればいつ空いているか分かる。」

 

・・・

 

 



こんな感じ。

 



次のデートもありそうな流れ指差し

 

関係が終わると思っていた私の予想は外れた?

 

 






 


迎えた水曜日、

 

「今週はやっぱり忙しいかも」

 

と。


もやもやもやもやもやもや


一方で、

 

「なんか会いたい

 どうする?」

 

とも。

 

 

 

 



・・・あれれ、予想外。

 



このまま、会う流れになったのですが、ここからが以前と違いました。

 

---------------------------

(続きます。)

 

 

 

イベントバナー

  


Pick Item

お買い物マラソン開催中