アプリにどっぷりハマった「いと」です。

私のプロフィールはこちらです。


 
初めてアプリを使いお会いした方というのは、フィンランド在住、日本旅行中のフィンランド人カップルでした。
 
-----------------
 
当時、Tinder を使ってひたすら右に左にスワイプしてました。
 
 
私は結構な面食いです真顔
もちろん、文章なんて何も読まず、写真だけでスワイプ。
 
 
アプリの使用が初めてとはいえ、インターネット上が嘘で溢れてることに懸念していたため、いくつかの点は意識しながら見てました。
 
  • 複数枚アップしてる
  • 明らかな加工がされてない
  • 友人と映ってたり比較的自然な写真である
 
 
 
スワイプしてると外国人が多いこと多いこと。当時、Tinderアプリが外国発祥であることも知らず。とはいえ、私自身、国際恋愛に興味がありました。
そのため私にとっては嬉しい誤算。
 
 
 
この時は、大学の頃から7年もの間、お付き合いしてた方(もちろん日本の方)と破局した後でした。
大学のときに海外旅行をしていたこともあり、海外という土地および人にも関心が強まったタイミングでもありました。
 
 
 
私にとって外国の方(特に欧米の方)は、みなイケメンに見えてしまい…もう、興奮状態目がハート
 
外国の方は、ほぼ、Likeの右スワイプ笑
そして、マッチングしまくり。(Tinderの場合、女性はほぼマッチングできることが多いですよね。)
 
そして、そして、このフィンランド人の方ともマッチングしました。
 
-----------------
 
続きます。