アプリにどっぷりハマった「いと」です。

私のプロフィールはこちらです。


 
初めてアプリを使いお会いした方というのは、フィンランド在住、日本旅行中のフィンランド人カップルでした。
 
-----------------
 
まずは、使用したアプリについて書きます。
 
 
当時、使用していたのはTinder でした知らんぷり
 
・外国人
・旅行中
・カップルでの使用
 
となると、真面目な婚活アプリではなく、遊び目的が多いTinder ですよね。
 
 
とはいえ、私は当時、遊び目的というつもりはありませんでした。
 
 
 
私がこういった部類のアプリを認知し、
使用し始めたのは2016年頃です。
最初にPairs や Tinder の存在を知り
気軽にできそうという理由だけで Tinder を選択しました。
 
 
私の同性の友達でアプリを使用してる子は全然いなかったのです。
 
 
そのため、Tinder が遊び目的のアプリという立ち位置までは把握しておらず、安易な理由で選んだ結果、良くも悪くもこうなりました指差し
 
 
 
 
そして、右も左も分からず、
見た目と好奇心だけで選びマッチングして、
初めてお会いすることになったのが
フィンランド人カップルです。
 
-----------------
 
続きます。
 
イベントバナー