image

 

《私は神と話す。》

 

〜スジガキ

神とは誰なのか、

どうやったら神と分かるのか、

そんな問答を繰り返したとある人のお話し。〜

____________________

 

image

 

「あぁ、あなたは何と勇ましく、

美しく、偉大なものか。

 

あなたは本当に神なのか?」

 

 

「あぁ、あなたはなんと厳かで勇ましく、

あらゆる物事を知っている。

 

あなたは本当に神なのか。」

 

 

今日はとてもよく晴れた日で、

 

私を祝福しているようなのだ。

 

これは神よ、あなたの御業なのだろうか。

 

 

あなたはどこにいるのだろう。

 

 

私は今辛く苦しい、

 

そして悲しくも心が痛く、

 

どこへ向かっていって良いかが分からない。

 

これはあなたの仕業なのか?

 

我が神よ。

 

あなたは本当に神なのか。

 

image

 

私はどう神と話すことができようか。

 

私はどうあなたが神だと確信を得て、

 

自分を、あなたを信じることができようか。

 

どう私は生きることができようか。

 

教えてほしい。

 

私は誰なのか。

 

 

「お前はお前である。」

 

誰かが言った。

 

 

「お前は神なのか?」

 

 

「私は神である。」

 

誰かが言った。

 

 

「お前の中には何がある?

 

お前は何故自らを神と呼ぶ?

 

何故お前は、私の苦行を言い渡す?」

 

誰かは、返答した。

 

 

「お前は、まだ弱い。

 

お前は強くなる必要がある。

 

だから様々なものを経験しなさい。

 

私のようになりなさい。」

 

自身を神だと名乗るものは、そう答えた。

 

image

 

神とは、何なのか。

 

神とは誰なのか。

 

本当はそれは神なのか。

 

 

私は外を歩いていた。

 

風は私の方を吹き、私を撫で、

 

温かい風をくれた。

 

星は空に輝き、私の足元をいつものように照らしてくれた。

 

私は初めて、その瞬間に神を感じた。

 

image

 

インスタグラム

Kazuma.art

フォローお待ちしております☺️✨

_________________

ご覧頂き、

誠にありがとうございました☺️

________________________________

…______________…

📻ラジオを配信中

アプリ: Stand.fm

ラジオ名:『一真の部屋』

…———————…

今後の予定:

⬇️

 

 3月・・・ 

 

__________

…———————…

 

 

 

2022年、

『10,000枚チャレンジ』

達成‼️

 

 

インスタは、

こちら。

インスタグラム

Kazuma.art

 

10,000枚アカウント

Instagram

⬇︎

お悩み&質問は、

インスタグラムのストーリーズにて、

3日に1度ほど

募集しております😊

Instagram

 

企画や最新情報をお届け。

 

Gallery Me Japan

というアートチームを運営しています。

 

Gallery Me Japanとは・・・?

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

もう一つのblog。