最近もポチッと買っています。

皆さんのブログで良さそうと思ったものが

ほとんど(^o^)




あ、そういえば日曜にライブ行ってきました。

名古屋市 納屋橋の近く モナ・ペトロ

ピアノとフルート✕2のライブ

帰り道の夜景

名古屋駅 名鉄まえのナナちゃん人形♪

家ではジャングル化しつつある花たちの氾濫

カバー用のアリッサムが下敷きでダメになりそう。
ムラサキのネメシスがついこないだまで葉っぱだけでイジケてたのに急成長。

角度を変えてですが、こちら側も育たなかった黄緑ヒューケラが急に巨大化(^o^;) この下にもアリッサムがあります。


手前まで伸びてるシレネは苗の頃から10倍以上の成長
枯れるかと思ってたのに・・・。

種を蒔く場所ないので、プランターを買って直蒔き
ケイトウとヒマワリです。

育つか〜(・・;)

あとアサガオとコスモスも蒔かないと・・・(@_@;)