こんにちは(こんばんは)

読んで頂きありがとうございます。



一週間もたたずにまた筏へ滝汗

前回、ちと疲れ!?たので、しばらく

間を空けるつもり、5月終わりぐらい

(のっこみも終わって一段落ついて

るかな……)に釣行しようかと思っていたの

ですが、気がついたら、嫁さんの顔色を

伺いつつ渡船屋さんに電話をしている

自分がいました滝汗


(;゜∇゜)やばい!!

うーん、ダメダメ~

家のそうじやら、花の植え替えやら、

別の趣味の片付けもやらなくては

いけないのに末期的です笑い泣き笑い泣き


年を取ると、いろいろ細かいことが

億劫になり、そいでもって衝動にがまん

できない( 自分だけかなゲローゲローゲロー )

ところがあります。がまんも大事

なんですけどね。

あっと余計な話しましたショボーンショボーンショボーン

本日、夜明けと共に出動!

若狭大島 西森渡船!

今日は南風が吹きそうなので内側の

朝倉に乗りました。


陸を向いて釣りましたが、モーニングえー不発

速い流れが右から左に流れます。

釣り座を変わったりして

なんとか釣りもの的にはいろいろとチュー


アジ小型
キス
ヒイラギ
コノシロ
ウグイ
ガシラ
➰➰➰
海毛虫ガーン……七目達成!!
チヌらしい反応は無し。
夕方もチヌの反応ななく終わりました。
外側行けばよかったかなあ。

結果論ですけどねショボーンショボーンショボーン