練習会のお知らせ | くわはらかよ-臼井式レイキで繋がるペットとの癒しの旅

 

 

4にゃんと暮らすレイキティーチャー

くわはら かよ です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 <お知らせ> がございます。

 

モニターにお申込み下さった方、ありがとうございました。

本日、今日の概要メールを差し上げています。ご確認下さい。

 

もし届いていない様でしたら、お手数ですが、

こちらへメッセージをお願いします。

 

 

そして、当方の受講生の皆さまにも

今日の練習会のお知らせメールを差し上げております。

 

Gmailが迷惑メール対策を強化されたそうで、2月からメールが届きにくくなっています。

もし届いていないようでしたら、念の為

「迷惑メールフォルダー」 と 「ごみ箱」 を一度ご確認下さい。

 

 

 

そしてそして、

今日ご参加下さる 受講生さま、モニターさま

どうぞよろしくお願いいたします。

 

楽しみにしております。

 

 

 

 

 

来月の練習会のモニターさまの募集は、

メルマガからご案内させていただこうと思っています。

 

現在、鋭意制作中でございます。

 

出来上がり次第、ご紹介させて頂きますので

その節はどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

日向ぼっこして、寝ているのかと思ったら

バッチリ目を開けて私を観察中の末っ子ちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臼井式レイキ講座

日常に活かせるレイキから、ご自身で講座を開きたい方まで、ご希望に沿った講座を行っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
後日簡単なアンケートにご回答をお願いいたします。 

 

 

お申込み・お問合せはこちら↓

 

※こちらから gmail にて返信いたしますので、念の為、受信設定をご確認ください。

 iCloud携帯キャリアメールのアドレスは届かないことがあります。
 迷惑メールフォルダー と ごみ箱 も、ご確認いただけますと幸いです。

 

 

 

HPはこちら↓

 

 
フォローしてね