今日は愛犬の日 | くわはらかよ-臼井式レイキで繋がるペットとの癒しの旅


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
あなたは
「大切な家族(ペット)からのメッセージ」を
知りたくありませんか? 

メッセージを受け取ることで
おうちのコが、もっともっと愛おしくなります。

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
 

 

 

 

 

こんにちは。

アニマルコミュニケーターの かよ ですニコ

 

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

5月度セッション受付終了しました。

次回受付 : 6/1~6/10

メニュー/お申込みの流れ/注意事項

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ 

 

 

 

 

今日、埼玉は曇りがちで

久しぶりにエアコン(暖房)を入れています。

 

昨夜も涼しかったせいか

猫の皆さん、早々に大人しく寝てくれましたほっこり

 

 

 

 

今は私、4猫さんと暮らしていますが

以前はハスキー犬と一緒でした。

 

 

テレビ好きな元保護犬です。

 

ハスキーにしては小柄で、毛ぶきも悪かったけど、

私にとっては唯一無二の相棒ですハート

 

私をスピに導いてくれた存在なのですが、

この話は長くなるのでまた今度…にやり

 

 

猫を家族に迎えたばかりの頃の写真です。

 

すみれちゃん猫が、トイレの砂をかく音が気になって

犬が毎回見に行くので、

猫めっっちゃ嫌がってました(笑)

 

その後、家の1F犬と2F猫に住み分ける事になりました。

 

 

 

後から猫に聞いたのですけど

 

犬「うちのお母さん、猫のゴハンも持ってるから、もらえば~?」

 

って、猫を誘ったんだそうです。

(確かに、お散歩バッグに猫用カリカリを入れて、持ち歩いてました)

 

 

 

おうちのこ猫犬うさぎハムスターオカメインコの話が聴けると、

日々の楽しさが倍増しますよ~音譜

 

アニマルコミュニケーションを、沢山の方に知って頂きたいです。

 

 

 

 

久々にAmebaさんのお題でしたニコ

 

 

愛犬の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

※こちらはg-mailを使用しています。

携帯・スマホのアドレスには、g-mailは届かない場合があるようですので

一度、受信設定をご確認くださいませ。

 

 

フォローしてね… 

 

 

お知らせ

 

6/1~ 各セッション受付します。

おうちの子の気持ちを一度聞いてみませんか?

どうぞ宜しくお願い致します。

むらさき音符メニュー

ピンク音符アニマルコミュニケーションとは

ブルー音符お申込みの流れ

むらさき音符お問い合せ