ありがとうございました | くわはらかよ-臼井式レイキで繋がるペットとの癒しの旅


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
あなたは
「大切な家族(ペット)からのメッセージ」を
知りたくありませんか? 

メッセージを受け取ることで
おうちのコが、もっともっと愛おしくなります。

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
 

 

 

 

 

こんばんわ。

アニマルコミュニケーターの かよ ですニコ

 

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

5月度セッション受付終了しました。

次回受付 : 6/1~6/10

メニュー/お申込みの流れ/注意事項

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ 

 

 

 先日のケガの件では、

ご心配をおかけしましたえーん

 

メッセージもありがとうございました。

 

 

それで皆さまに何か御礼が出来ないかと

考えまして…

 

来週、無事に抜糸が終わりましたら

 

 

遠隔一斉ヒーリング(無料)を行いたいと思います。

 

何分初めてですので、不手際があるかもしれませんが

よかったら参加してみて下さい。

 

詳細は改めてご案内させて頂きますね!

 

 

 

 ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

先月の長男、次男くんオッドアイ猫の誕生日プレゼントは

キャットタワーと、

この木製のハンモックにしました。

 

 

 

長男くんは6㎏近いけど、大丈夫そうです。

みんなで交代で使ってくれてるので

追加で注文しましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※こちらはg-mailを使用しています。

携帯・スマホのアドレスには、g-mailは届かない場合があるようですので

一度、受信設定をご確認くださいませ。

 

 

フォローしてね… 

 

 

お知らせ

 

各セッション受付は 6/1~です。

おうちの子の気持ちを一度聞いてみませんか?

どうぞ宜しくお願い致します。

むらさき音符メニュー

ピンク音符アニマルコミュニケーションとは

ブルー音符お申込みの流れ

むらさき音符お問い合せ