オメガ「デ・ヴィル プレステージ」を着用した女子卓球の早田ひな選手が、オメガブティック銀座本店に | ITCトレンダー・カワピーの気になるブログ‐ゲーム、PC、デジタル機器情報

ITCトレンダー・カワピーの気になるブログ‐ゲーム、PC、デジタル機器情報

ITC関連やゲーム関連のトレンド情報を中心に語っています。
デザインなどクリエイティブな話題も多いですよ。

OMEGAはオリンピック選手をアンバサダーに選び、宣伝効果を上げていますね。




パリオリンピックで銀・銅メダルに輝いた早田ひな選手が、オメガブティック 銀座本店を訪れた。オメガのアンバサダーである早田選手は、自身が選んだオメガの「デ・ヴィル プレステージ」を着用しており、オメガの一員としてオリンピックに参加した感想を語ったのだった。


8月15日、パリオリンピックの卓球女子団体で銀メダル、卓球女子シングルスで銅メダルを獲得した早田ひな選手が、銀・銅メダルを携えてオメガブティック 銀座本店を訪問。オメガのアンバサダーである早田ひな選手は当日は「デ・ヴィル プレステージ」を着用していた。


オメガブティック 銀座本店のスタッフから早田選手は盛大に出迎えられた。早田選手は、スコアボードに常に名前の出るオメガという、世界規模のブランドの一員として勝負に挑めることによろこびを感じたとスタッフに伝えた。また、オリンピック会場は、跳ねるピンポン玉の音がかき消されてしまうほどの観客の歓声だったと言う。そんなオリンピックという舞台でメダルを取り、このオメガブティックで報告できたこともうれしいと早田選手は伝えた。

 早田選手が身に着けるデ・ヴィル プレステージは彼女自身が選んだものである。数あるオメガの中からこの腕時計を選んだ理由を、自身の肌に合うカラーリングであることを挙げた。なお、怪我などもあり、試合中にはこの腕時計を装着できなかったため、閉会式こそは身に着けて参加すると決意したエピソードも明かしてくれた。


なお、早田選手が着用しているデ・ヴィル プレステージは、サンブラッシュ仕上げのブルーダイアルのモデルだ。また、ケースはオメガオリジナルの18Kセドナゴールドが採用されたもので、華やかな印象を与えてくれる腕時計である。


価格は129万8000円(税込)