MoonSwatch“Mission to the Moonphase“購入チャレンジ再開 | ITCトレンダー・カワピーの気になるブログ‐ゲーム、PC、デジタル機器情報

ITCトレンダー・カワピーの気になるブログ‐ゲーム、PC、デジタル機器情報

ITC関連やゲーム関連のトレンド情報を中心に語っています。
デザインなどクリエイティブな話題も多いですよ。

私のOMEGA✕SwatchコラボレーションMoonSwatchコレクションが4つになった事を以前のブログでも紹介しました。


改めて、もう1つコレクションに加える事にしました。それは、MoonSwatch“Mission to the Moonphase“(Full Moon)ホワイトです。


キッカケは、ある女性のX投稿写真を見た事です。(以下、写真)

いいな~やはり、欲しくなりました(単純)。


この女性、MoonSwatch以外にも時計の写真を幾つか投稿していますが、どれも何百万もする高級腕時計なのです。

なかなかハイセンスな女性だな~と。(プレゼントの品かな?違ってたら失礼。)


高級腕時計をしている紳士淑女でも、MoonSwatchを購入するのは、珍しい事ではありません、これがOMEGAブランドの強さか。


他の時計は、ロレックスデイトナ ホワイト、中古でも500万円以上する高級腕時計


もう1つ、パテック・フィリップ カラトラバ

200万円前後する高級腕時計



男性はBioseramic本体のMoonSwatchの軽さに、物足りなさを感じるかもしれませんが、大きさの割に軽量なのは、女性にもピッタリな感じです。


時計をいつ購入出来るかわからないですが、私のスウォッチストア訪問、購入チャレンジは続きますw。