センタラグランドホテル大阪33Fのバーラウンジ““Smoke and Spin“訪れてみた | ITCトレンダー・カワピーの気になるブログ‐ゲーム、PC、デジタル機器情報

ITCトレンダー・カワピーの気になるブログ‐ゲーム、PC、デジタル機器情報

ITC関連やゲーム関連のトレンド情報を中心に語っています。
デザインなどクリエイティブな話題も多いですよ。


大阪なんばパークス サウスのグランドオープンにあわせて2023年7月1日、タイ最大の財閥企業セントラルグループが手がける、「センタラ ホテルズ&リゾーツ」の高級ホテル「センタラグランドホテル大阪」がオープンした。日本初上陸となる。



その33階にバーラウンジがあるので、訪れてみました。


時々訪れたい新しいバーラウンジを探しているので、その候補の1つにしようと。


“スモーク&スピン“


33階のロケーション、さすがに眺めが良いです。この日天気も良く、夏日のような気温。

午後5時45分頃でも、この明るさ。

驚いたのはこのラウンジには、Happy Hourがあり20時30分まで、メニューのドリンクが割安になっています。これは、ポイントが高いです。

大体、通常の半額近くの値段になってます。(種類は限られていますが)


ちょっとしたラグジュアリー気分を、お安く味わえますよ。




昼間なら女子の好きなアフタヌーンティーもあるようです。

センタラグランドホテル大阪で楽しめる「ストロベリーアフタヌーンティー」は、全18種のスイーツとセイボリーがラインナップ。SNSでも話題のツリー型スタンドと3段プレートの2つがあり、見た目がとにかくオシャレ。




ココは、大阪ミナミの夜景も堪能出来そうです。


夜景を望むバーラウンジとしては、大阪キタならコンラッド大阪がオススメです。


シーバスリーガル12年シングル水割り、モスコミュール、ギムレットと私のバーでのお決まりドリンクを味わいました。


これからの季節いいのが、地上130mから大阪市街の絶景を見渡せる、国内屈指のルーフトップレストランがあり、上質な時間を味わえるのではないでしょうか。


33階のクールドデッキ、デートにいいんじゃない!