『デス・ストランディング』の続編『デス・ストランディング 2: オン・ザ・ビーチ』が発表!! | ITCトレンダー・カワピーの気になるブログ‐ゲーム、PC、デジタル機器情報

ITCトレンダー・カワピーの気になるブログ‐ゲーム、PC、デジタル機器情報

ITC関連やゲーム関連のトレンド情報を中心に語っています。
デザインなどクリエイティブな話題も多いですよ。

「待たせたな」  いや、このセリフは違うか?(笑)



日本時間2024年2月1日、コジマプロダクションはPlayStationの動画配信番組「State of Play」にて、『DEATH STRANDING』の続編の最新トレーラーを公開し、正式タイトル『DEATH STRANDING 2: ON THE BEACH(デス・ストランディング 2: オン・ザ・ビーチ)』として、2025 年PS5用ソフトウェアとして発売予定であることを発表した。

 


人と人との繋がりを描いた感動の旅路は、UCA を越えた未知の荒野へと続いていた。サムは人類を絶滅から救うために、仲間とともに新たな旅を始める。



また、キャストとして新たに、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』などで知られる、アカデミー賞受賞のジョージ・ミラー監督や、『愛より強く』などで知られるファティ・アキン監督が友情出演することも発表された。なお、3Dスキャンのみで、ゲーム中の演技は別の俳優が担当するとのこと。





小島秀夫監督の公式Xによれば、「トレーラーには、物語やゲーム性のヒントをいろいろ埋めんでいます」(原文ママ)とのこと。また、新たなキャラクターポスターの画像も公開されている。