私が買ってよかった!2023年上半期 BEST3 | ITCトレンダー・カワピーの気になるブログ‐ゲーム、PC、デジタル機器情報

ITCトレンダー・カワピーの気になるブログ‐ゲーム、PC、デジタル機器情報

ITC関連やゲーム関連のトレンド情報を中心に語っています。
デザインなどクリエイティブな話題も多いですよ。

 

 買ってよかったものBEST3

 

■3位:SEA BREEZE Body Shampoo Super Cool


今現在も続く残暑の暑さ、外出すると直ぐに汗が出て、ベタつく体になり不快感が増します。

帰宅後、その不快感を解消してくれるのが、このボディシャンプーです、使用後ヒンヤリとクール感があり爽快になります。

ドンキホーテにて398円(税抜)で販売されていたのを見かけて購入しました。



 



 

■2位:AVIOT TE-J1(ワイヤレスイヤホン)


「音」これが重要、本当に音がイイ!私が、ワイヤレスイヤホンを選ぶ時に重要視しているのが「音質と価格」。ハイレゾ対応、ノイズキャンセリング搭載もポイントです。

ビックカメラにて、セール価格16,880円で購入できました。


 

 

■1位:「OMEGA✕Swatch」のMoonSwatch

「Mission to The Moon」


これは、買って良かったというのもありますが、「買えて良かった!」と思える人気アイテムです。

このコラボウォッチは、色違いで11種類あるのですが、その中で一番人気なのが、このMoonSwatchなのです。

私は、スウォッチストア大阪に7度目(3ヶ月間)の訪問で購入でき、ラッキーでしたがなかなか出会えない一品ですよ。

商品は店頭販売のみ、1人1個限定と制限されている物で、公式にネット販売もされていません。その為、転売で高額値付けされています。




オメガの伝説的な「スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル」の“スウォッチ版”でバイオセラミック素材を用いた「BIOCERAMIC MoonSwatch」の発売は、2022年の腕時計市場に例のない熱狂を巻き起こした。


私が購入した時は、価格は38,600円でしたが、その後値上げされています。現在、40,700円。

 

今、 色にこだわらなければ、スウォッチストアで買える確率は高いです。





日本のスウォッチストアは現在7店舗(常設)になりました。