日本のスーパーギタリスト高中正義 過去ライブ動画ピックアップ! | ITCトレンダー・カワピーの気になるブログ‐ゲーム、PC、デジタル機器情報

ITCトレンダー・カワピーの気になるブログ‐ゲーム、PC、デジタル機器情報

ITC関連やゲーム関連のトレンド情報を中心に語っています。
デザインなどクリエイティブな話題も多いですよ。

私が夏になるとよく聴いてしまう音楽、日本人アーティストと言えば、山下達郎、高中正義、角松敏生。

プールサイドや海辺で聴くと、ピッタリはまる。


今回、ギタリスト高中正義さんのコンサートライブ動画が幾つかYouTubeにアップされているので、紹介します。


一度はLIVEに行ってみたいと思っていたアーティストですが、実現していません。



同じ曲でもライブによって、微妙な違いがあり高中正義さんの恍惚の表情とギター演奏に魅了されます。


  

 



 66歳でこの演奏、衰えない高中!


 68歳!驚き!


高中 正義は、日本のギタリスト、音楽プロデューサー、作曲家である。東京都北区赤羽生まれ、品川区大井育ち。 
生年月日 1953年3月27日 (年齢 70歳)



そして、今回私が動画の試聴に使用した新しいワイヤレスイヤホンを紹介!

それは、AVIOTのTE-J1です。

音イイです!!