ワークマン2024年秋冬新製品発表会へ! | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!


毎回ワクワクなワークマンの新商品、

今年の秋冬をひと足先に見に行ってきました〜


メンズの秋冬物と


レディースの秋冬物!


ワークマン女子のテーマは

流行を先取りしたカラー。

今はどちらかというと、ベージュなどの

肌馴染みのいい色が流行ってますよね♪

今回の展示会でも、

ベージュ女子にも注目されそうな

優しめカラーのアイテムが豊富に揃っていましたよ!




また会場で賑わっていたのは、

レインウェア&レインアイテムの体験コーナー。

ワークマンの服の機能が

実感できちゃうっていう!すごい!


雨の強さ別で、しっかり防いでくれるのか?

体験できました^^♪



あとはヒートテックインナー。

プチプラでリーズナブルなのに

カップ付きや保温性の高いの機能が詰まった

ワークマン注目のアイテムが気になったよ♪


毎回、進化した機能性に驚きがある

ワークマンの新作アイテム、

ぜひ、店頭やオンラインショップで

チェックしてみてね!