【赤坂】焼きしゃぶ&ぶ厚いタンが絶品! | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!


GWは、いかがお過ごしですか?
私は、初日から友達とご飯に行ってきたよ〜

久しぶりの焼肉!
やっぱりお肉を食べると元気が出るよね^^

赤坂見附から徒歩10分ほどのところにある
こちらのお店へ。

ここから 赤坂店



たぶん、最寄り駅は、赤坂かな?

ビジネスホテルなどが立ち並ぶ繁華街を

通り抜けていくので、

そんなに気にはならなかったけど♪


さて、とりあえず乾杯!



◾️オイキムチ/380

きゅうりのキムチ。これめっちゃ好きで^^

シャキシャキ!



◾️ぜったいナムル/680



お店イチオシのメニューだそう!

定番のナムルがぜーんぶ入って和えてあります。

さらに、韓国ノリも入ってパリッと感プラス。

ボリュームもたっぷりでサラダ代わりにもおすすめ^^


◾️焼きしゃぶ牛タンネギを包む/1980



薄くてきれいなピンク色の牛タン!

さっと焼いて、ネギを包んで食べると美味♪





ポン酢がきいてるネギでさっぱりだね^^


◾️顔刺し牛ほほ肉/780





店員さんお勧めのメニュー。

卵の黄身を割っていただきま〜す!



柔らかで旨味のある牛頬肉が絶品でした♪



◾️ぶ厚いタン/2580

◾️ぶ厚いヒレ/2380



ぶ厚いシリーズは、

スタッフさんが網の上で焼いてくれて

焼き上がったら、

店内で調理してきてくれるシリーズ。


じゅうー!っと


カットしてきてくれたタン!

タンはやはり美味しい〜!

外はしっかり、中はレアな牛タンは、

食感もほどよく残って美味しい^^


あとこちらはヒレです。


ヒレは、ガーリックソースで仕上がっていて、

柔らかくて油っこすぎないお肉に、

パンチのあるニンニクフライが食欲そそります!

どちらも美味しいね〜


◾️海老塩焼き/880



ここお肉もおいしいけど、海鮮も美味しくて


海老がプリプリでおいしかったよ〜!

お肉の間に、エビ好きな人はぜひ^^


◾️コムタンスープ/880





あっさりとしてコクのあるコムタンスープ。

卵がふんわりとしていて、

具もたっぷり入っていておいしかったよ!


◾️冷麺/880





最後の〆は冷麺で!

さっぱり、ひんやりとした麺に、

キムチ、オイキムチが乗ってシンプル。

お酢を少し入れて食べると

暑さもスッキリふっ飛ばしてくれて

満足度高めです。



お肉はどれも美味しくて、

ハズレなし。海老もお勧めでした!


ゆっくりできてよかったな^^

ごちそうさまでした♪