コスパ最高!回転寿司みさきの海鮮丼♪ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

今日のランチ♪

回転寿司屋さんのランチが美味しそうで
入ってみましたウインク

じゃーんっ


回転寿司みさき

ランチ限定 海鮮丼/ 990円


通常220円のあおさ汁までついて

この値段はかなりお得だよねラブ


海鮮丼のネタもたくさん!

いくら、えび、イカ、まぐろ、カンパチ?、

イワシ?、ネギトロ、たまご、

サーモンや鮪の漬け、、などなどキラキラ


ランチに来たのは初めてなんだけど

こんなにもいろんなネタが乗っているなんて

思わなかったなーおねがい


この前たべた筋子、

イマイチだなって思ってたんだけど(笑)

今日のいくらは、めちゃくちゃおいしかったラブラブ


ちなみに、この前の筋子



結構、塩辛くて、、ガーン


ちなみに、わたしの推しは、

赤海老です!

これは写真ないけどハズレなくて美味ラブラブ

めちゃくちゃおすすめなやつです♪


回転寿司みさきのいいとこは、

赤シャリだから

回転寿司にしては寿司屋に近い味わいで

風味が良くて美味しいのよね。


コスパを求める人は

ぜひランチタイムを狙ってみてウインク

平日限定だよーキラキラ