【福袋ネタバレ】抹茶好き必見!可愛くてお得な抹茶福袋♪ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

今年のお正月は
丸の内へ!

お目当てはもちろん福袋♪


丸の内エリアで

最初に向かったのは


新丸ビル

地下1階


そして

1番初めに買ったのが

この福袋でした!


じゃじゃんッ



抹茶ドリンクでお馴染みの

一〇八抹茶茶廊

店頭に福袋は並んでいなかったんだけど

メニュー表のごとく

こんなものが置いてありまして…


よく見たら

福袋の内容じゃ〜ん!


一〇八の新春福袋
3000円と5000円があるのねおねがい

とりあえず3000円のほう
ゲット!!


たぬきのバックが出てきた♫


では、さっそく開封の儀チュー

じゃん!



一〇八抹茶茶廊 2023福袋 / 3,000円


【キャラクターギフトセット】
・お好みペカンナッツ2袋
・抹茶スティック1袋
・抹茶フィナンシェ 1個
・抹茶ダックワーズ1個
・ドリンクチケット3枚
4,400円相当

なかなか良くないですか?

半額には達しませんが
ここのチョコレートもドリンクも
好きなので
大満足!!!

ペカンナッツは
要冷蔵庫保存のチョコレートで
抹茶、ほうじ茶、いちご、ミルク?の中から
選べましたん〜

わたしは
抹茶とほうじ茶をチョイス!

抹茶のペカンナッツは
家に帰ってすぐに食べたけど、
これちょーーーおいしかったラブ

やわらかなチョコレートに
サクッとしたナッツ
 めちゃ美味じゃん


ラブラブラブ

さらに1000円クーポンも使って
2000円位でゲットしました
※クーポンは前回記事をみてね

来年もあったら買いたいな!

以上
一〇八抹茶茶廊の福袋でした♫