素敵なひな壇が見れる場所!今年1番の桜も♪ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

もういーくつ寝ると〜

ひ・ な・ま・つ・り〜!!


ホテルのロビーにあったひな壇とパチリ!
いつも肌ぴりか水を持ち歩いてます♪

用があってホテルオークラに行ってきました。
エントランスロビーには、素敵なひな壇と梅の木が飾ってあったよ〜

もうそんな季節なのね^^

ここのロビー、
ほんと気持ちが良くて開放的で好き。
カラフルなファニチャーもかわいいよね。

肌ぴりか水は、
飲み始めてから約2年? 3年?くらい経ちました。
ずっと続けている理由は、
本当に柔らかな口当たりの軟水で飲みやすいから。そして、健康にもいいから。

北海道白老温泉のシリカ水なんだけど、
1日に必要なシリカの量がこのペットボトル1本で取れるので、
めんどくさがりな私でも続けられます。


たかが水、されど水。

毎日取るものだからこそ、
きちんと体に良いものを選んであげたいです。
値段もそこまで高くないし、
むしろシリカ水ではリーズナブル。

ほんと、この味にハマるよ〜!


健康面でもかなり良くなりました。
小さな不調が大きな不調につながるからね。
日々、コツコツと続けることが大切!


ロビーでまったりした後、
天気が良かったのでお庭を歩いてみたら
今年一番ノリの桜を発見〜!\(*ˊᗜˋ*)/

めっちゃかわいいッ


まだ2月だけど、早咲きの桜なのかしら?

なんかいいことありそう!

皆さま、良き週末を^^