ハロウィンスイーツ 2020!ブラック&ホワイトでコワかわ!! | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

ハッピーハロウィン!

今月末は、ハロウィンだね♫
今年はみんなどう過ごすのかなぁ?

なかなかパーティーは出来ないけど、
ハロウィン気分を味わえるスイーツを見つけたょ^^


ルミネエスト新宿の8階にあるカフェ、
チャノン の ハッピータロウィン!



タロウィンは、
タロイモミルクティーにタピオカが入ってます^^

ちなみに、タピオカなしもあったよ♫

クリームにココアクッキー、
ブラックタピオカに、黒糖!!

白と黒のコントラストで、ハロウィン感たっぷり〜

カップは2種類。
絵柄もかわいいよね(*´꒳`*)

トリックオアトリート!
飲まないとイタズラしちゃうぞッ

て、ふつうにやってもアレなんで。笑


ぜひ、ぷち仮装して
ハロウィン気分を楽しんでみては?^^

ワンハンドで楽しめるハロウィンスイーツ、
今月末までの期間限定販売みたいです♪