今朝のごはん♪食事にぴったりな水といえば? | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

今朝の朝ごはん♪

昨日の夜ご飯の余り物ですが。笑
外出自粛中なので、
肌ぴりか水はおうちごはん のときに
いつも欠かさず飲んでます^^


普通の水と違って、
とっても柔らかいお水だから、
すごく飲みやすいんです。
北海道白老温泉の天然シリカ水。
本当にまろやかな味でクセになる^^


ダイエットしてるとき、
パーソナルトレーナーから教えてもらった
1日2リットルの水を飲んだ方がいいこと。

体の中の巡りが良くなるんですって♪
お食事の時にも一緒に飲むと言いそう(*´꒳`*)
これがなかなか難しいんだけどね。笑


この前のたこ焼きパーティーの時にも…
ブログが長くなっちゃったので、
掲載しそびれましたがもちろん飲んでたよ!

ペットボトル1本あたり、
1日に必要なシリカがきっちり取れるんです♪

ペットボトルたくさんあるから、
大容量ボトルとか出たら嬉しいなぁ^^
詰め替え的な。

エコにも良さそうだしね!


肌ぴりか水 公式HPはこちら
Amazonや楽天でも買えるよ♡